メールシステム障害により、お問い合わせフォーム等から送信いただいたメールが受信できない事象が発生し、2024年9月12日以降においてお送りいただいたメールが一部受信できておりませんでした。現在は復旧しておりますが、上記期間に問い合わせフォームよりご連絡をいただき弊社からの返信が届いていない場合は、大変お手数をお掛け致しますが再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。 お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
8月10日~16日はお盆休業のため、期間中のお問い合わせにつきましては基本的に8月17日以降より順次確認対応させていただきます。 *緊急時の案件は、内容に応じて対応させていただきます。
4月28日~29日、5月1日、5月2日~6日まではゴールデンウィーク休業のため、期間中のお問い合わせにつきましては基本的に5月6日以降より順次確認対応させていただきます。 *緊急時の案件は、内容に応じて対応させていただきます。
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